人生を上げていこう!

金運関連のパワーストーン、特にルチルクォーツが大好きです。金線バリバリ入っているルチルが大好物ですが、財布には全然金銭入ってません(嗚咽)

2021-01-01から1年間の記事一覧

ホームページの制作はプロへ

インターネットそ利用していると思わぬ掘り出し物を見つけたり、便利なサービスを見つける事も多いと思います。 しかし、ホームページの作りが適当すぎてサービスの内容が詳しく知りたくても掲載されていなかったり、ボタンをクリックしても別のページにジャ…

ネットショップを開設するには

最近は個人でネットショップを気軽に立ち上げることができるようになったため、レンタルサーバーを利用する方が増えてきています。 これからネットショップを立ち上げたいけれど、レンタルサーバーはどうしようか迷っている方もいるでしょう。 ネットショッ…

女性の債務整理について

債務整理について相談したいけれど、どこに相談して良いか分からないという方が多いのではないでしょうか。 また、借金問題はデリケートなので、家族や友達に相談しづらく、ひとりで悩んでいるという方も少なくないでしょう。 特に、最近は女性が借金問題を…

債務整理のお世話になりました

社会人2年目になって東京に転勤になり初めて一人暮らしをすることになりました。その当時、2枚のクレジットカードを持っており、一気に請求がこないように家電を2回に分けて買ったのですが、なぜかそれぞれ違うカードで払ってしまい、締め日がずれていたので…

胡蝶蘭は通販で買えるので便利になった

仕事で結構富裕層のお客様や会社経営者の人と接することが増えてきたこともあって、最近胡蝶蘭を買うことが多くなってきました。若い頃は胡蝶蘭なんて高価な花を買うなんて考えられないと思っていましたが、お祝い事と言えばやっぱり胡蝶蘭ですよね。 多いの…

アパレルショップの広告はデジタルサイネージでより魅力的に

「うちのお店では販売中のアイテムでこんなコーディネートが出来る!」あるいは「このトップスとこのボトムスの組合せで割引セール実施中!」等、複数の魅力的な情報を的確に、かつ多くの人々にPRしたいアパレルショップにお勧めなのがデジタルサイネージで…

債務整理は信頼できる専門家に!

債務整理とは銀行や消費者金融、クレジットカード会社などの金融機関からの借入金額が嵩むことによって支払困難な状態に陥った時の救済手段の一つです。債務整理には、任意整理や自己破産、特定調停などの複数の種類があります。いわゆる、過払い金返還請求…

優しい友人の働く場所

わたしには10年来の友人がいます。 とっても優しくて、いつもまわりの子たちの様子をうかがっている、ちょっと気の小さな女性です。そんな性格は表情にもあらわれていて、彼女はいつも眉尻を下げています。 そんな彼女。もうかれこれ4年ほど、同じ悩みを…

借金整理で負の連鎖を断ち切る

誰もが陥る可能性があるのがお金での失敗です。事業を運営する経営者は投資から始まり気がつくと借金をして経営をまわす状況になります。 また、ギャンブルややたら高い買い物にお金をつぎ込むのがやめられない人も、借金癖があります。さらに、身内や友人の…

借金の返済のめどが立たず債務整理をしました

埼玉に住んでいた15年程前に債務整理をしました。住宅ローンがある状態で、バブル時に1000万のカードローンを銀行マンから作らされ当然当時は若かった為すんなり作り家の前に土地を買い、遊びにも結構使い気が付けば800万円の借入金額になっていま…

彼氏が欲しい時がたまにある

今日は私は仕事が休みです。旦那は仕事、長女は学校に行きました。次女と2人で過ごす休日は、掃除や買い物、次女の世話などでゆっくり休めません。旦那との関係も悪くはないですが、セックスレスです。ドキドキも無くなりたまには刺激が欲しいです。やはり刺…

毎日コツコツポイントゲット

私の毎朝の日課は、スマホのアプリでポイントをためることです。いろんなポイントサイトがありますが、私は楽天系列のポイントサイトを愛用しています。楽天ポイントクラブと楽天スーパーポイントスクリーンです。 楽天系列のポイントサイトだと、たまったポ…

賃貸マンションでの悩み

現在、会社の借り上げ社宅で賃貸マンションに住んでいます。昨年娘が生まれ、現在1歳6か月を迎えました。娘が歩くようになり、成長を感じ嬉しく思う反面、いくつか不安なことが出てきました。 一つ目はお絵かきを覚えたことです。朝起きるとおもちゃ部屋から…

iPhoneの修理は自分でしないのがベスト

現在YouTube等でiPhone修理の動画が出ていますが、自分で修理しようとはせずAppleもしくは総務省認定の業者で修理する事をおすすめいたします。以前中国のネット通販から液晶ディスプレイを購入し自分で交換し2、3日は普通に使えていましたがすぐダメになり…

スマホコーティングは一度は受けておいたほうが良い

スマホとかは長年使っていたりすると劣化してくる部分が出てくることが多いので、状態が酷くなる前に色々と対策をしておきたいところとなっていて、特に液晶パネル部分などは意識しておきたいところであります。 最近ではスマホコーティングの対応を受ける方…