人生を上げていこう!

金運関連のパワーストーン、特にルチルクォーツが大好きです。金線バリバリ入っているルチルが大好物ですが、財布には全然金銭入ってません(嗚咽)

彼氏が欲しい時がたまにある

今日は私は仕事が休みです。
旦那は仕事、長女は学校に行きました。
次女と2人で過ごす休日は、掃除や買い物、次女の世話などでゆっくり休めません。
旦那との関係も悪くはないですが、セックスレスです。
ドキドキも無くなりたまには刺激が欲しいです。
やはり刺激やドキドキがないせいか、子供を出産してからは肌はくすんできているように感じます。
家族としては最高だと思います。

でも、昔の恋愛していた時のようなドキドキやデートのワクワクが欲しいと思ってしまいます。
いっそ彼氏でも出来たら綺麗になれるのかな?
彼氏欲しいな。と思うようになってきました。

ダメな事だとわかっているのに
彼氏が出来て、恋愛してる妻を夫はどう思うだろう?
知らなかったら、また女として見てもらえるのか?
それとも綺麗になって良かった―。
くらいの反応かな?

でも私もまだ、35歳です。
家庭を壊すつもりはないけど、ちょっと恋愛ごっこでもいいから、ドキドキしたいです。

家庭に仕事に恋愛に多忙になっても彼氏欲しい。
彼氏が出来れば、いつもニコニコいられるはず!
誰か紹介してくれないかな。