人生を上げていこう!

金運関連のパワーストーン、特にルチルクォーツが大好きです。金線バリバリ入っているルチルが大好物ですが、財布には全然金銭入ってません(嗚咽)

スマホコーティングは一度は受けておいたほうが良い

スマホとかは長年使っていたりすると劣化してくる部分が出てくることが多いので、状態が酷くなる前に色々と対策をしておきたいところとなっていて、特に液晶パネル部分などは意識しておきたいところであります。

最近ではスマホコーティングの対応を受ける方々が増えていて、スマホコーティングを専門的にやってくれる店舗とかも多くあったりするため、無難にサービス利用をすることが可能となっています。
スマホコーティングをしてくれる店舗の情報とかはインターネットを使えばすぐに確認でき、料金相場とかどの部分までコーティングの対応を受けられるのかなど色々と情報収集を行えます。

対応を受けるメリットについては液晶やガラスパネル部分の硬度が高くなるため頑丈となり、画面などが傷つくことが減り、パネルが割れるということも大幅に減ります。
また、液晶フィルムとは異なり、操作している時の誤作動とかがなくなり、視認性がより良くなるので、安心できます。

一度ですがスマホコーティングを受けると効果が数年は続き、効果が薄れてきたら、利用した店舗へ行けば再び対応を受けることができます。