人生を上げていこう!

金運関連のパワーストーン、特にルチルクォーツが大好きです。金線バリバリ入っているルチルが大好物ですが、財布には全然金銭入ってません(嗚咽)

iPhoneの修理は自分でしないのがベスト

現在YouTube等でiPhone修理の動画が出ていますが、自分で修理しようとはせずAppleもしくは総務省認定の業者で修理する事をおすすめいたします。
以前中国のネット通販から液晶ディスプレイを購入し自分で交換し2、3日は普通に使えていましたがすぐダメになりました。
私の場合は商品の返送代金は自費負担のとなり全額返金とはなりませんでした。
結局その分のお金と時間が無駄になりました。
商品が届くまでの時間も日数がかかりましたが、返金の際の面倒なやり取りと返金までの時間がものすごくかかり本当にこんなことなら業者に頼めばよかったと思いました。
また自分で分解してしまうとメーカーの保証対象外となってしまうのですが、バッテリー交換で万一発火した場合も自己責任となることを知り修理中に発火する分には私個人の問題で済みますが、公共交通機関などで発火した場合の事を考えるとアップルや業者でやってもらった方が多少高くついても時間の節約となにより安心が得られるため、現在は保険に入り自分でiPhoneを修理しない事にしています。